人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

手作り

手作り_d0138646_1243492.jpg

次女の幼稚園入園グッズやっとすべてできあがりました。
ランチョンマットやお弁当入れなどは2月に作ったけれどバッグはやっと完成。
3箇所くらいの生地屋さんを巡ってやっと決まった生地。
子供はサンリオ系がいいのかもしれないけれど私の趣味で作ってしまいました。
でも嬉しそうにリュックやバッグを身につけて家中を走り回っている次女。
春は入園式後に出産予定でしばらく休まないといけないのでどうなるかなー。

もう一つベビースリングを作りました。
以前友人からいただいてとっても便利だったので今回は大好きなソレイアードで。
手作り_d0138646_1285142.jpg

あと授乳クッションカバーも作りたいけれどちょっと面倒なのでできるかどうか。

ミシン時間も大好きです。

by caramel-walnut | 2010-03-25 12:10 | 子供服


<< リング型で      大人買い? >>