人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

戦いは続く

蒸し暑い日が続いています。
子供たちはあせもの季節で毎朝シャワーです。
次女は相変わらず。
朝からシャワー入らない、ご飯いらない、お弁当にサンドイッチを作ればおにぎりがよかったーとことごとく反抗。毎日戦いは続いています。
思春期の反抗に比べたら可愛いものなんだろうけど。

夕方キッチンでお砂糖や粉の計量をしていたら主人にまた何か作るのー休めーと一言。
私は作ることがストレス発散なんですーと一言。
主人はワールドカップ、私はお菓子作り。
久しぶりにアールグレイのケーキ、バナナ入りを作りました。
戦いは続く_d0138646_111139.jpg

そして昨日の朝はチョコレートケーキ
戦いは続く_d0138646_11547.jpg

こちらのなかしましほさんの本は手軽に作れて美味しいので頻繁に作っています。

水曜はカヲリの木で行われたtomo先生のSHOPで酵母のパンを買ったり、ジャムを買ったり。
先生を始めパンクラスのかたにもお会いできてとっても嬉しかったです!

by caramel-walnut | 2010-07-01 01:05 | 日々の事


<< 今年も      最近 >>