人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

ピンポ~ン♪

日曜の朝、車も道路も凍りついていた寒~いなか玄関のチャイムがなりました。
何かと思って出るとドラマの撮影の方が我が家の車のナンバープレートが入って
しまうのでテープを貼らせて欲しいとのこと。
もちろんお願いしました。
我が家の目の前に建つ団地は映画、ドラマの撮影スポットで月に1,2回は何かしらの撮影が
行われています。
一番感動したのは丁度引越し前にカーテン選びで家に来たとき、ドラマ瑠璃の島の撮影で
大好きな竹之内豊が来ていた事。
カーテンを選んでいる気分ではなかったことを思い出します。
つい先日は日本テレビのでかわんこの撮影。

日曜はカーテンからチラッと見ると綺麗な女優さんが歩いているシーン。
子供がいなければ外で見たいけれど見れず、夕方暇そうなスタッフに聞いたら吉野きみかさんだとか。
今日も朝から撮影をやっていて奥田えいじさんが立っていました。

日曜の夕方にはまたまたピンポ~ン。
何かと思って出てみると、スタッフの方がすいませ~ん良かったら箸置きを貸していただけませんかと。
こんなこと初めてだったけど数種類ある箸置きを持っていってもらいました。

それにしても凍えるような寒さの中、早朝から夜まで本当にご苦労様だなー。

by caramel-walnut | 2011-02-14 09:43 | 日々の事


<< THE SOUND OF MUSIC      久しぶりに >>