人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

週末

土曜は久しぶりのkona salon。
美味しいパンに癒されてきました。
週末_d0138646_7491325.jpg


日曜は次女の誕生日。
フルーツケーキがいいと言う次女とチョコレートがいいと言う長女。
次女の誕生日とはいえ長女が食べられないのもかわいそうなので12cmのスポンジを
2つ焼きました。
一つはフルーツをのせて、もう一つはチョコレートクリームでナッペ。
週末_d0138646_7512821.jpg


土日からお通じがゆるいなと思っていた長男が月曜から下痢を始め、火曜から発熱。
病院へ行ったら胃腸の風邪でした。
昨晩は何だか分からないけれど1時間以上ギャーギャー泣くことが2回。
ほとほと疲れたけれどお姉ちゃん達もこんなことあったなーと。
このまま小さいままでいてーと思ったり、早く大きくなあれーと思ったり。
次女とはバトルの毎日で可愛いと思えないときもあったり、怒鳴りまくって手をあげたり
自分も疲れていると余裕をもてず、すぐに怒りにスイッチが入ってしまいます。

穏やかに過ごせたらなー。

by caramel-walnut | 2011-06-24 07:57 | 日々の事


<< あつい!      一週間 >>