人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

伊豆へ

週末は伊豆へ一泊してきました。
温泉にプールにバイキング。
バイキングのお味は普通だけれどやっぱりお刺身は美味しいので沢山いただきました。
子供たちはアイスや自分で作れるわた菓子に夢中。
伊豆へ_d0138646_12182112.jpg

チェックアウト後もホテルの温泉にプールは利用できるのでまたまたプール。
水着は面倒だったけれど主人から君のダイエットのために入ったほうがいいよ~ですって。

最近お腹に背中かなりやばいぞ~。許容範囲超えてる~とか言われております。

帰りは小室山という海の見える公園に行って来ました。
前回はさむ~い冬。今回は清々しい空気の中20分くらいかけて山を登ります。
途中蜂や赤ちゃん蛇がいたり子供たちはおっかなびっくり。
でも登りきった景色は最高です。

長男もいっちょまいにお姉ちゃんの後を追いかけていました。
みんな元気に楽しく過ごせることが本当に有難くて嬉しさでいっぱいになった旅行でした。
行きも帰りも高速はガラガラでスムーズに帰ってきました。

by caramel-walnut | 2011-10-17 12:25 | 日々の事


<< 最近の手作り      今日のおやつ >>