人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

今週は

次女が先週末から風邪で下痢が続き、長女も日曜から発熱。
今週はずっと家で過ごしています。

喧嘩したりDVD鑑賞したり、息子を女装させたり。
今週は_d0138646_1633463.jpg

今週は_d0138646_16552912.jpg

我が家のテレビは長女が激突して壊れてから買っていないのでDVDはパソコンで。
テレビはむか~し買ったビデオデッキつきテレビで見ています。

長男がまだ2歳になったばかりなのでもう少し言うことが聞ける様になったら
買う予定。

長いお家時間の間に梅シロップの仕込み。
今週は_d0138646_1636228.jpg

先週買ったどうだんつつじ。
こんな緑の枝がちょっとあるだけで何だか気持ちいい。
今週は_d0138646_1636515.jpg


今日やっと子供たちも回復してきたようで明日からは幼稚園、小学校と行けそうです。
私のストレスも減るかな~!

by caramel-walnut | 2012-06-20 16:39 | 日々の事


<< 6歳おめでとう      cake citrons >>