人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

春休みと骨折!

春休みもあと1週間。
まだ1週間も!
出かければ兄弟喧嘩や口答えで、途中から私はイライラ、がみがみ母さんに変身です。

一人身軽に出かけたい。
春休みと骨折!_d0138646_14315038.jpg
息子のスモック出来上がりました。
お着替え入れもできて、これで準備は終了。

早く入園しないかな~。

春休みと骨折!_d0138646_14320504.jpg
暖かい日が多くなって嬉しい。
大好きな、大活躍なネスプレッソでお店のようなアイスカフェラテに癒されます。

そうそう骨折の話ですが私鼻骨を骨折しているようなんです。

2週間以上前の朝、うつぶせに寝ている次女を起こした時、次女が思いきり起き上がって私の鼻に激突。
その瞬間メキメキ!というすごい音が。
腫れたりはしなかたので見た目はわからないのですが触ると骨がきしきし。
痛みも相当で。
今は触れば痛むくらいです。
でもまだ骨はきしきしいいます。

肋骨と同じくレントゲンをとっても鼻は自然とくっつくのを待つだけなので病院には行っていません。
思わぬところや時に事故や怪我って起こるなーと反省したのでした。
皆さんも気を付けてくださいね!





by caramel-walnut | 2014-03-31 14:37 | 日々の事


<< お花見      久しぶりにお菓子作り >>