人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

久しぶりです!

ひさ~しぶりの更新になってしまいました。

元気にやっています!
長男の入園式も無事終わり、翌日こそ別れ際に泣いていた息子でしたが、その後は全然平気で元気に
通園しています!
入園後は1時間、1時間半、2時間、半日と少しずつ園にいる時間が長くなるのですが5月の連休明けから
やっとお弁当スタート。
その後も色々な園行事がありなんだか慌ただしく過ごしていました。

子供にとってはこのくらいのゆっくりさがいいのでしょうね。

最近は幼稚園の送り迎え往復2キロを1日2回以外に余裕があるときはランニングウエアを着て通園、
6,7キロをウオーキング、ランニングしてから家に帰る生活です。
久しぶりです!_d0138646_20594481.jpg
それ以外にフラとヨガ。
何をするにも身軽です。

久しぶりです!_d0138646_21000420.jpg
久しぶりです!_d0138646_21001793.jpg
こちらはとっても素敵な友人に依頼されて作った子供用エプロン。
男の子なので黄色の自動車のボタンを付けたのですが外せば女の子も大丈夫。
タオルをかける紐と裾にポケットを付けてみました。
グレーの生地をセレクト。
私みたいな素人にお願いをしてくれるなんて有難いです。

久しぶりです!_d0138646_20592784.jpg
週末は大好きな近くの公園に家族で出かけて、私だけは公園内をひたすらウオーキング。
妊娠、子育てを合わせると10年近い期間運動をしていなかった、たるみきった体を引き締めようと頑張っています!

久しぶりです!_d0138646_21003328.jpg
最後に久しぶりの我が家。
日中誰もいない時間。シーンとしたリビング。
こんな時間が自分に訪れるなんて本当に信じられない感じです。






by caramel-walnut | 2014-05-23 21:18 | 日々の事


<< 今年も梅仕事      またまたお花見 >>