人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

静かな午後?

毎日暑い日が続いていますね。
でもこんな夏の日々も大好きです!
昨日は長女が2泊3日のキャンプから帰宅して、またまた賑やかな我が家。

とにかく元気に事故がなく帰ってきてよかったなーとほっと一息です。

今日は午前中に子供たちを車の点検に連れ出しバタバタしていたので子供たちも疲れたのか
3人でぐっすり昼寝。
シーンとしている中でもくもくと夕飯の準備。
静かだとはかどります。

子供たちが寝ている中、先日出来上がったネイビーのロングキャンディネックレスを自画撮りしてみました。
ちょっと恥ずかしいのですが

静かな午後?_d0138646_16491161.jpg

ネイビーなかなか使えそうです。

まだまだ長い夏休み。
もう少し頑張らないと!



by caramel-walnut | 2014-08-07 16:52 | 日々の事


<< あと少し!      日曜日 >>