人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 08日

d47食堂

今朝も3:30に起床。いくら何でも早すぎなんですが何しろ夜は21時前に就寝なので目覚めてしまうんです。

昨日は久しぶりに姉と渋谷でランチ。
息子も幼稚園を休んで行ってきました。

ヒカリエに入っている大好きなお店。
d47食堂。

d47食堂_d0138646_03442849.jpg

各県の名物が材料として使われているようで、大分定食とか県の名前がついています。
これは宮崎定食。
鶏南蛮と冷汁です。

d47食堂_d0138646_03441758.jpg

ランチビールしちゃいました。幸せ!
旦那様昼間からすいません!

帰りはヒカリエでちょこっと娘たちに買い物をしてお茶をして。

d47食堂_d0138646_03445521.jpg


窓からの景色を息子が撮っていました。

d47食堂_d0138646_03444431.jpg

渋谷は再開発中であちこち工事中。

清々しい天気で楽しい1日でした。

我が家のグリーンたちもこの季節気持ちよさそうに見えます。
グリーンのお世話は大好き。

d47食堂_d0138646_03450490.jpg
d47食堂_d0138646_03451377.jpg


カンガルーアイビーはどんどん増えるので花瓶に入れたら根っこが伸びてきました。

d47食堂_d0138646_03452389.jpg


ウンベラータも秋になってまた新しい芽が次々と。

d47食堂_d0138646_03453519.jpg
d47食堂_d0138646_03455023.jpg

どんどん大きくなります。

緑って癒されます。





by caramel-walnut | 2015-10-08 03:57 | 日々の事


<< DEAN&DELUCAのお重で!      手作りヨーグルト >>