人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 22日

デート

昨日は主人のお母さんに子供たちを見てもらって旦那さんと二人でお出かけしてきました。

こんな時間を持てるようになったことに感謝。
元気に成長してくれる子供たち、見守ってくれる主人のお母さんに感謝です。

二人じゃないと行けないベトナム料理をいただいてきました。

デート_d0138646_09141764.jpg


パクチーたっぷりのフォー。

デート_d0138646_09140899.jpg


12月に突然職場からメールをしてきた主人。

今まで自分の考えばかり君に押し付けていました。
数々のタイミングと縁で出会えましたね!
あなたは世界一僕の理解者です。
これからもっと二人の時間を作りましょう!などなど。

どうしちゃったのでしょう。旦那様。
でも嬉しい突然のメールでした。

すべて起こることや出会いは奇跡で、意味があって大切にしたいなとより一層思うこの頃です。

デート_d0138646_09142566.jpg


食えないものには金は出さない主義だった旦那様からの奇跡のプレゼント!
大切にいつも付けます。









by caramel-walnut | 2016-02-22 09:30 | 日々の事


<< ニットクラッチとエコアンダリア      scopeさんのFlora >>