人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 02日

Knotさんを見に元町へ

日曜は時計を見に家族で元町へ行ってきました!

Knotさんを見に元町へ_d0138646_04110502.jpg


国産の時計でお手ごろな値段、素敵なデザイン。

旦那様、母の日と結婚式記念日と日頃のご褒美に買ってくれると!
私は全然知らなかったのですが、ガイアの夜明けでやっていたとか。

久しぶりの元町。

ゆっくりみたいけれど、3人の子連れではゆっくり見れるはずもなく。

早く帰ろうよ~、大人ばっかり買い物ずるい、また買うの~!
買わないよ~見てるだけ、うるさいな~とイライラやりとり。

試着もできずあえなくお店を出ることに。

Knotさんを見に元町へ_d0138646_04111441.jpg



アイスを食べて、山下公園を散歩して帰ってきました。

Knotさんを見に元町へ_d0138646_04112221.jpg


ゆっくり見たいわ~!






by caramel-walnut | 2016-05-02 12:59 | 日々の事


<< メーヤウ風グリーンカレー      ゴールデンウイーク! >>