VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

今朝のパン

d0138646_82355.jpg

今朝は久しぶりに牛乳ロールです。
子供用に小さく分割してソーセージを入れています。
生地は仕込み水を牛乳にしています。ひきがあってもっちりの大好きなパン。
これから牛乳ロールで朝ご飯です。
[PR]

by caramel-walnut | 2008-06-01 08:04 | bread | Comments(2)
Commented by たろこ at 2008-06-01 15:04 x
うわあ♪おいしそうな牛乳ロール!
小さく分割してソーセージをかくしてしまっても可愛いし
食べやすそうでいいですね♪
今朝のcaramelさんちの朝ごはんにお邪魔したかったわ~(笑)
そして、↓くまさん、caramelさんが作ったの!?凄い!!!
本とうに器用ですね~。
そして、クッキーもとっても可愛い♪
そしてそして、、、30日のブログを拝見して、
今のcaramelさんがあるのは、色んな体験をしてこられたからこそ
優しい旦那様と素敵な家庭を築かれているのだなあ、、と思いました。
私は、二世帯同居なのでやっぱり色々あって苦労している、、、と
ついつい思いがちですが、caramelさんのお母様のおっしゃるとおり
羨んじゃいけない、、、ですよね。本当に皆、頑張ってるんだもの。
日々の生活の中で幸せを探して、、、というか自分で作りながら
生活していけたらなあ、、、と思いました。
Commented by caramel-walnut at 2008-06-03 07:17
たろこさんおはようがざいます。
30日のブログ読んでくださってありがとうございます。
たろこさんも人には言えない二世帯での苦労もおありなんでしょうね。
みんないろいろありますね。
私のお花の先生が姑のことで色々大変だけれどお花があるからホット気がまぎれるのよといつも言っていて、いつも何か自分が夢中になれるも好きなものをもちなさいよと言われます。
私が先生の自宅に行くことができなくなってからは先生が毎月来てまで指導してくれているのですが、育児とか色々ストレスがたまっているときもお菓子やパンやお花とか子供が寝てから夢中になってやっているとほんと気分転換になります。
自分の世界を持つことって大事ですね。


<< オレンジシフォン      オレンジのミルクレアチーズケーキ >>