人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

朝から

今朝も5時15分起床。
なんでこんなに早く目覚めるようになってしまったんでしょうか。
でもゆっくりひとり過ごせるしまあいいかー。
朝から_d0138646_5453924.jpg

昨晩子供が寝てから紅茶風味のバターケーキを焼きました。
本間節子さんの
お菓子を焼いてお茶をいれて  私のおやつ時間 を参考に。
以前も作ったらとっても美味しかったんです!
前日に無花果、アプリコット、クランベリー、レーズンをアールグレーに漬け込んで置きました。
これが生地に入るからしっとりしていていい風味。

でも写真が納得いかず位置を変えたり、明るさをかえたり、とったらピンボケしていたり12枚くらいとってアップした写真がまだましなやつ。
食べ物の写真が綺麗に撮れるように講習会とか行きたいなーと思ってもなかなか行けず。
こんなことをしていくうちに朝の1時間は過ぎていきました。

by caramel-walnut | 2008-08-02 05:53 | sweets


<< 久しぶりに      お気に入り >>