人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

反省

反省_d0138646_15121634.jpg

お盆週間も我が家はいつもと変わりない生活。
一日子守もなかなか大変です。
さすがに今日はやることに困り近くの大きなショッピングセンターに行ってきました。
お店の中のボールプールや風船が飛んでいる遊び場で遊ばせ、おもちゃのネックレスを買い、マックでお昼。
子供たちは満足な様子でした。
やっぱり外出すればお金は出るし、夏休み終わらないかなー。

そして午後は姉妹でおままごと。
おままごと用のテーブルに沢山食べ物を並べパーティが始まりました。
でもそのときの長女の会話に反省。

 もーまだ写真撮ってないんだから触らないでー(ヒステリックな感じに)。
 動かしちゃだめー。
 なんで触るのー(怒)
 こらー、食べるときはふらふらしないー!
 いい加減にしなさい!
 ほらーこぼした、だからいってんじゃーん。 もー。
  
私が普段言っている言葉なんですね。
長女が次女におままごとをしながら大きな声で怒鳴っていました。
普段の口の効き方気をつけなければ!!  
 

by caramel-walnut | 2008-08-14 15:27 | 日々の事


<< SCHULZ CAFE      たまご色山パン >>