人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

バルサミコ酢

バルサミコ酢_d0138646_10521556.jpg

kona salonでいただいてからずっと買いたかったバルサミコ酢。
イタリアモデナ産のモンテベロ。
25年熟成したものと同じくらい濃厚な味わいとネットで書いてありましたが本当に美味しい。
きのこを炒めてバルサミコを絡めたり、お肉にかけてみたりといただくのが楽しみ。
バニラアイスにかけても美味しいと書いてあったのでやってみようかなー!

一本5000円もするので中々手が出ませんでした。
でも新しい調味料や食材を教えていただくとすぐ使ってみたくなります。

昨日、今日と朝がすっかり秋ですね。
日中は大好きな赤毛のアンの映画のサントラをかけながら吹き抜けから明るい日差しが入るお気に入りの我が家でパンを焼いたりお菓子を作ったり。
健康で楽しく過ごせることに感謝しながら穏やかに過ごしています。

by caramel-walnut | 2008-09-10 10:58 | cooking


<< スカート      カンパーニュ >>