人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

大失敗

今日も晴天でイチョウが黄色く輝いて秋だなーとしみじみ感じる一日でした。
週末は美容院に行かせてもらったり家でのんびり過ごしていました。
日曜の美容院は何だか混んでいて担当の人がなかなか回ってこれず、20歳の若いアシスタントのお兄さんが長い間シャンプー後肩のマッサージをしてくれました。
でも二の腕の方までもまれるのでぶよぶよの腕がとっても恥ずかしいやら、若いお兄さんに触れられてドキドキするやらおばさんになったなーと感じる美容院でした(笑)


2週間くらい前に車の鍵をなくし探しても見つからず主人に言ったら怒られるかなーとドキドキして過ごしていました。警察署にも届出をして久しぶりの失敗に心を痛めていたのでした。
ズボンのポッケにキーホルダーを出した状態でよく鍵を入れていて、主人にもそんな入れかただとそのうち落とすよーって言われていただけに言いにくかったけど、いつまでもないままだと困るので主人に打ち明けて新しいキーを作り直したのでした。
38000円もして!
ところが今日ふと子供のオムツ入れに手を入れたらなんとキーが入っていたんです!!
大ショック!!!主人には家にあったなんて絶対言えませ~ん。

大失敗_d0138646_13445670.jpg

大失敗_d0138646_1345128.jpg

大失敗_d0138646_13452692.jpg

昨日の夜紅玉も終わりなので久しぶりにタルトタタンを焼きました。
以前どこかでいただいたときに甘すぎて苦手意識を持っていたのですが自分で作ると砂糖を加減できるので美味しくいただけました。
それにコーンミールマフィンと豆パン。

明日は我が家でクリスマスのキャンドルアレンジメント作りを友人とやるのでそのときにお出ししようかなー!

by caramel-walnut | 2008-11-26 13:48 | 日々の事


<< クリスマスキャンドルアレンジメ...      もちもちベーグル >>