人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEILLE DE NOEL

tuttifruti.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

パンを通して

昨日はパン教室を通して仲良くさせていただいているk-momotanさんのお宅へお邪魔しました。


パンを通して_d0138646_632131.jpg

お宅へあがらせていただくと可愛いmomotanがお出迎え。
嬉しくてとっても興奮していました。
子供たちは犬を怖がっていたけれど、段々と慣れてmomotanを抱っこしたりできるようになり嬉しそう。

パンを通して_d0138646_633581.jpg

そしてmomotanさんの手料理をいただきました!
美味しいパンにパスタ。
手料理って幸せです~。

子供たちは怖いと思っていた犬と仲良くなれてとっても自信がついた様子で寝る前に何回もmomotan抱っこできたね、私だって抱っこできたよ!可愛かったねとお話しながら眠りにつきました。
momotanさんありがとうござました。

by caramel-walnut | 2009-03-31 06:37 | 日々の事


<< ワッフルで朝食を      スフレロールケーキ >>